最新情報&お知らせ

誠に勝手乍、8月13日(火)から16日(金)まで休業日とさせていただいております。

その他日曜祝日も休業日となっております。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、土曜日につきましては営業しておりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、緊急修理等のご連絡はS.O.S中央コールセンター℡0120-92-2495(365日24時間対応)までお願い致します。

今年は平年より3週間ほども遅く入梅となりましたが、梅雨明けは平年より1週間程度遅くなりました。梅雨の期間が短いと水不足が懸念されますが、降雨量も多かったので今のところしばらくは心配なさそうです。

梅雨明け十日という言葉通り毎日暑い日が続いていますが、熱中症にならないよう気をつけたいと思います。

 

 

節電対策として5月1日~10月31日の期間クールビズ対応とさせていただきます。

軽装、ノーネクタイによりエアコン温度を高めに設定しております。

何卒、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

今年は、2名の新入社員が入社しました。

新しい若い力を加え社員一同頑張って参りますので今年度も宜しくお願い申し上げます。

 

今年度は5月1日に新天皇が即位され元号が平成から令和に変わり、又10月には消費税が10%になることが予定されています。

その際には、事前の準備を万全としお客様に請求書などでご迷惑をお掛けしないよう、体制を整えていきたいと思っております。

 

先月もこちらでお知らせしました通り

営業カレンダーでは3月21日が通常営業となっておりますが、春分の日で休業日となっております。申し訳ございません。

11月18日(日)にニンジニアスタジム(愛媛県総合運動公園陸上競技場)で行われた日野レッドドルフィンズVSパナソニックワイルドナイツの試合を観戦してきました。

ラグビーのトップリーグチームの試合をライブ観戦するのは初めてでしたが、テレビとは違い選手や観客の生の声、ぶつかり合った時の音などまさにその場でしか味わえない状況を堪能してきました。

試合は序盤から日野レッドドルフィンズが攻勢をかけ2トライをあげるなど14対6で折り返しました。後半に入るとパナソニックワイルドナイツが3トライをあげるなどし逆転、結果21対30と惜しくも敗戦となりました。

惜敗はしましたが試合内容はとても良く、しかも接戦でしたので、観客席は応援の方たちで非常に盛り上がりました。

今後も日野レッドドルフィンズの活躍を期待して、応援していきたいと思います。

また、皆さんにも是非応援して頂きたいと思います。